てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › チーム炎極、

2012年08月31日

チーム炎極、

社員研修で、二代目の片付けするの巻(笑)
(1人遊んでいます)

今那覇の注目の新鋭炭焼き屋さん 「炎極」 店主は、一応前職での弟 弟子にあたる仲里さんのお店です。

昨日、チーム炎極で飲みに来てくれました。
お会計の時に、深刻な顔で何を言うのかと思えば、
「スタッフに勉強の為、片付けを手伝わせて下さい。うちのお店の社員研修なんです!」 と。

仲里さんの真剣な顔を見て快諾しました。

熱い! チーム炎極!
みんないい奴です! バランスも良いし! ちょっとおバカですが(笑)

素晴らしいファミリーを気づいてる仲里
さんチーム炎極は、これからもっともっと、パワーアップする事間違いなしです!!

ちまたには、二代目より勉強になるお店がたくさんあるのにありがたい事を言ってくれて、感謝です。

今度は、僕が研修させて下さい(^^)

ではでは、、、エイト家は、もうすぐベビーちゃん生まれますよ!!(#^.^#)

営業です。

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。