てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › それと、

2012年09月05日

それと、

もう一つ、
九月の十七日には、


ビーチパーティーを豊崎のちゅらさんビーチでします!
(写真は二年前ですね(#^.^#))
今年初!
最初で最後になると思われますが、、

まだビーパと言う沖縄の素晴らしい文化を知らない、最近の移住組の方々に楽しんで貰いたい思いもあり、ビーパをする事にしました。

つきましては、だいたいの人数を把握して食材等用意したいので、参加確定の方は、連絡下さい。

そして、同時に場所が場所なので、ゆいレール赤嶺駅から送迎の車を随時出したいと思います。
日当をお支払いしますので、どなたかドライバーのバイトをしてくれる人も募集します。 連絡下さい(^^)

ではでは、、、今日も営業してます!!

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:23│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわぁ~^^♪すっごくすっごくお久しぶりにコメントしちゃいますぅ~。二代目猫舌さま、実は10月1日・2日と大阪からそちらへの旅行が確定いたしまして、永らく永らく音沙汰なしでしたので、お忘れかと思いますが(2010年海老蔵と・・・)今回は海老蔵抜きだけど・・・伺いますので、ひとまずコメントしちゃいました^^わたしは、お逢いできるのを楽しみにしていますが、2代目猫舌さんはお気になさらずご対応くださいね。とっっても楽しみです♪ではぁ~~
Posted by rin at 2012年09月06日 21:41
> rinさん

わぉ!コメントありがとうございます!

逆に二代目の事を覚えていてくださってありがとうございます。

海老蔵様御一行覚えてますよ!
二年前なので、屋台も僕も様変わりしてます。

ブログを見てて頂いてありがとうございます。

10月、お待ちしております(^^)

ちなみに、この前本物の海老蔵を見てきましたよ(^_-)
Posted by 二代目 at 2012年09月07日 20:39
因みに、ビーパは何時スタートですかね?\(^o^)/
Posted by Yosh!-key at 2012年09月08日 14:38
2代目猫舌さま(^-^)うれしいです♪お逢い出来るのを楽しみにしています。ちなみに、総勢たぶん14名?で、おしかけるかも(^^;;でわでわぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by rin at 2012年09月08日 15:02
> Yosh!-key

何時からにしよう?
まぁ、お昼からだね(^_-)

> rinさん

了解です!
但し、雨男 雨女は連れて来ないで下さいね(笑)
Posted by 二代目 at 2012年09月10日 10:43
わたしが行くから大丈夫( ´ ▽ ` )ノの、はず♪♪待っててくださいねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by rin at 2012年09月11日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。