てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 浴衣祭り

2012年09月25日

浴衣祭り

雨も降らず、予定通り浴衣祭りが出来ました。 よかったー(#^.^#)


去年よりは、浴衣のお客さんが少なかったのが、残念でしたけど、




沢山の方々に来てもらってありがとうございましたm(_ _)m

一等賞アリビラ宿泊券は、誰の手に!!

ではでは、、、今日は、すこぶる快晴!屋台日和間違いなしです。営業できそうですね(^ ^)

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 13:07│Comments(4)
この記事へのコメント
スタンプ全部押したのに提出してないとゆー悪夢。。。
Posted by Yosh!-key at 2012年09月25日 16:10
> Yosh!-key

はっぁ!?((((;゚Д゚)))))))
なんと言う、、、

でも、まだ間に合うから持ってきて(^ ^)
Posted by 二代目 at 2012年09月25日 17:40
なべの元にっっっ(」゜□゜)」カモンっアリビラ☆今シーズン最後になりそな浴衣、楽しかったです。
Posted by nabe at 2012年09月26日 03:25
> nabeちゃん

浴衣祭りに浴衣お越し頂いてありがとう(^^)
浴衣の人が少なかったから花でしたよ!

アリビラ当たるといいね^_−☆
Posted by 二代目 at 2012年09月26日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。