てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › そんなーーー

2012年09月25日

そんなーーー

(>_<)

バイクがいっぱいすぎ!
営業場所確保できません!

あと、台風の影響の風も強すぎます!
沖縄上陸ないから甘くみてたけど、あり得ないくらいデカい台風なので、ここまでもう風の影響が出るなんて(^^;;

ごめんなさい。
お休みです(ToT)/~~~

今日は、珍しく早くに一回目のブログをアップしたからかなぁ(笑)

そうそう、この日曜日のビーチパーティー行く人いないですか??

現在、僕合わせて二名しか参加者がいません(笑)



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:50│Comments(2)
この記事へのコメント
昨晩はどうも

今度お店に伺いますね

東京古着金古や道林
Posted by d o ! l l i n at 2012年09月26日 14:05
> do!llinさん

こちらこそ、お相手して頂きありがとうございました。

最後に電気ブラン飲んで、撃沈しました(笑)
Posted by 二代目 at 2012年09月26日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。