てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › あっ!

2012年09月30日

あっ!

本日のビーパは、中止ですよ!
この前と同じパターンDeath(ToT)/~~~

台風ヤバかったですね。

奥さんの実家にハトの子供が飛ばされてきました(>_<)



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 11:36│Comments(2)
この記事へのコメント
あっちゃんお久しぶりです♪
宮古島で屋台している中山です(^o^)v
お元気ですか?
来週あたり、あっちゃんに会いに二人で屋台にお邪魔させて頂こうと思ってるのですが定休日はありますか?(⌒‐⌒)
Posted by 中山愛子 at 2012年10月02日 22:25
> 中山愛子さん

先ほど旦那さんから電話ありました。
定休日の件お伝えしてあります。

コメントの返事が遅くなってごめんなさい(^^;;

楽しみにお待ちしてます。
お話沢山聞かせて下さい(^ ^)
Posted by 二代目 at 2012年10月03日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。