てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › お疲れが

2012年10月29日

お疲れが

出てしまったのか、仕込みをしているとだんだん身体が重くなってきて、

おそらく今、熱が上がってきてます(T_T)

寒気がする。

貴重な営業可能日ですが、本日二代目は、体調不良により休ませて頂きますm(_ _)m
申し訳ございません。。

屋台営業一週間通したら、これですからね。
もうすぐ37歳、歳ですかね(^^;;
いろいろ先を考えさせられます。



二代目では、週末アルバイトを募集します!
どなたか、手伝ってもらえないですか?

詳細は、屋台かお電話でお話しさせてもらいます。

080-6133-4092 二代目猫舌 店主 高橋まで。

楽しいバイトになるはずですよーー^_−☆



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。