てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 昨日の那覇市には、

2012年12月04日

昨日の那覇市には、

心なしか、足をひきづってる人が多いような気がしました。

もちろん僕もその一人(^^;;

何故か?

一昨日は、那覇マラソンでしたから!

やはりと言うか、当然と言うか、完走はできませんでした(>_<)

完走してる人達を見ると、とても恥ずかしくなってきます(^^;;

来年、リベンジしようかな!?

それでは、
猫八マラソン会で集合写真。


全員で集まれなかったけど、皆さんお疲れ様でした。

打ち上げは、ひざがめちゃくちゃ痛みだして、とても家からでれなかったです(T_T)

今日もまだまだ痛い(>_<)

ではでは、、、寒くなってきましたが、今年の二代目は、風対策してあります。
本日も営業! お待ちしておりますm(__)m

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。