てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › おいおい、

2013年02月19日

おいおい、

天気もつと思ったら、雨が降ってまいりました。

仕方がありませんが、営業できません(>_<)


少し前になりますが、請福酒造さんに宣伝もかねての風よけを作ってもらいました。




これは、冬場の屋台営業は、風との戦いになります。

お隣のほっちゃんの所も、風よけをしないとかなり厳しい戦いとなる中で、ほっちゃんが考えたのが、請福酒造さんにお願いする事で、あの目立つ場所を有効に使い宣伝効果をバッチリ発揮できるという、一石二鳥のアイデア!

僕には、考えつかなかったです。
すごいと思います! 流石の一言です!

という事で、僕の方も便乗して作ってもらいました(^_^)v

カッコ良くて気にいってます♪

ではでは、、、一緒に写ってるのは、去年の11月からバイトしてくれてる。東岸(とうがん)ちゃんです! とっても良い子です! よろしくお願いします!

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:23│Comments(2)
この記事へのコメント
あっちゃんもほっちゃんも
身体ごと風に吹き飛ばされないよう(冗談)
気を付けて下さいねーーー。


なにより、首と手足だけはしっかり温めて
風との戦いに臨んでください、ファイト!
Posted by ハル at 2013年02月20日 14:32
> ハルさん

いつもお気遣いありがとうございます(^-^)/

あと、一ヶ月ほどは冷たい風との戦い。 ゴールデンウイークはもう梅雨で雨との戦い。 終わると台風とスコールとの戦い。

いやーー楽じゃないです、、屋台(T_T)

頑張ります(汗)
Posted by 二代目 at 2013年02月22日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。