てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 違うだろ!!

2013年03月13日

違うだろ!!

思わず声に出してツッコミを入れました(笑)

これワカメですよ!

ワカメを戻そうとしたら、ピーナツバターって(汗)

疲れが一瞬吹っ飛びました(^^)

ブログご無沙汰してましたね(^^;;

屋台を始めて二年八ヶ月。始めてのことが起こってました。
二週連続でフルに営業しさらに三週目もいけそうなのです!

でも、家に帰る気力体力がなく3日連続奥さんに会えない事もあり(おこられたなぁー(T_T))、身体の疲れがハンパない状態になってますので本日は、お休みさせてもらいます。

本日も屋台日和ではありまが、、、ごめんなさい。

ではでは、、、明日からは大丈夫です!! 贅沢言ってすいませんm(_ _)m

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。