てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › お久ぶりです。

2013年12月14日

お久ぶりです。

本日は、営業したいと思ってます!

引っ越しはまだ完全に出来てないですが、休み過ぎも良くないので(^^;;

何一つ片付いてない厨房で、仕込みを進めていきます(>_<)

ではでは、、、僕の分身が欲しい(笑)

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:52│Comments(7)
この記事へのコメント
22日~沖縄入りするんですが、お店開けられてたらよりますね~♪
Posted by blue at 2013年12月15日 16:34
> blueさん

いつまで、沖縄?
22日は、忘年会の料理の仕事をもらったので、休む事になってます(>_<)
Posted by 二代目 at 2013年12月16日 15:19
こんにちわぁ〜♪
随分久方ぶりなのですが
この27日より沖縄へ参りますぅ〜♪♪
恒例の人員で逢いに参りますね(^-^)
多分2日目の28日に・・・
Posted by 凛です(^-^) at 2013年12月16日 17:22
25日に帰ります~(>_<)
Posted by blue at 2013年12月16日 17:37
> 凛さん

わぉー!わざわざコメントありがとうございます(^^)
お待ちしています。今回は、海老蔵さんも一緒ですか?(笑)
Posted by 二代目 at 2013年12月18日 18:49
> blueさん

じゃあ、24日イブの日に!
屋台日和になりますように!
Posted by 二代目 at 2013年12月18日 18:51
コメント・・・気付いてくださってよかったぁ(^-^)♪海老蔵なんだけど、1月13日に挙式を控えているので残念ながら今回は同行しないのよぉ〜。めでたいでしょっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私が誰よりも、喜んでいるかも
Posted by 凛です(^-^) at 2013年12月19日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。