てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 突然。

2014年04月09日

突然。

綺麗なお姉さんからお花を頂きました。

お店のお祝いに。。

ちょっとテレました(笑)

関東からわざわざ来てもらうどけでも有難い事なのに。

A子さん、ありがとうございました(^^)

ではでは、、、やっと暖かくなりそうです。 、、、串カツ準備しないとー(^^;;

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
あっちゃんさん こんにちは!

今回もありがとうございました。
やさしいあの味付け大好きです♪
相変わらずの大繁盛ですね!
座れてよかったです!

次は串揚げの時期かな?
またお伺い致します!

屋台とお店の両立、大変でしょうから
お体にはくれぐれもお気をつけて。
Posted by あやこ at 2014年04月11日 01:02
> あやこさん

お気遣いありがとうございます!
今回変な害虫がついてしまって、ごめんなさいね(>_<)
ああ言う時、もしダメなら何かサインを出してください。 駆除しますから!

ではでは、、、お元気でー(^O^)/次回来沖楽しみにしてます♪
Posted by 二代目 at 2014年04月12日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。