てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › びっくりしました。

2014年04月16日

びっくりしました。

一瞬ガス漏れかと思いました!!

シューって音がして、、
結局、使ってない水道管が熱にやられ破裂寸前だったようです。(写真は、工事途中の様子)

これも危機一髪って感じですけどね(苦笑)

と言う訳で、仕込みがストップしてしまい営業準備ができなくなってしまいました。

残念ながら本日休みにさせて頂きます。

ではでは、、、あーー残念。営業したかったよー(T_T)

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 16:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。