てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 今日まで

2014年08月06日

今日まで

営業できると思ってたのですが、、(汗)

夜の予報が変わり営業時間全て雨マークつきましたー(T_T)

台風だからねー。風も出てくるやろうし、、

休む事にしました。
今年台風来すぎでしょ!!

食材の仕入れも非常に難しい

どうしようもないな(笑)

ではでは、、、もう寝る!(笑)

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 16:40│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです!アラコヤひできです 来週月曜日高ノは さん開いてますか? 六人てわいきたいんですけど
Posted by ひでき at 2014年08月07日 01:28
> ひできさん

お久ぶりです!
髙ノはもちろん開けます。
何時からになります?
Posted by 二代目 at 2014年08月07日 08:56
六時半です 六名です すみませんが おおまかな料理の内容とか教えていただきますか ヨロシクお願いします
Posted by ひでき at 2014年08月07日 14:19
すみません来週じゃなく再来週18日の月曜日です あとでお店に電話しますね
Posted by ひでき at 2014年08月07日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。