てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › またまた、

2014年09月19日

またまた、

判断の難しい空ですが、、、(^^;;

一応台風接近なので、(直撃は無いしそんなに強い台風でもなさそう)この後、雨は降るのだろうと思います。。

たぶん。

昼間にはびしょ濡れになりました(笑)

金曜日なのが腹たちますが、お休みさせてもらいます。

明日も駄目だと思うのでこの場でお休み決定させて頂きます。
重ねて土曜日と言う所に腹立つ!!

今日は、掃除と読書にします。

銀座 小十の奥田さんの新しい本が出てたもので、、7000円! レシピなし(T_T)はっはー(笑)

西さん、山本さん、小山さんの本とかもレシピなしだったり、そら簡単に教えてくれはしないでしょうけど。

もう、ちゃんとした料理屋で修行する機会が絶たれた者としては喉から手が出るほどほしい?見てみたいものです(^^;;

あっ、、ごめんなさい。極一部の人しかわからないどうでも良いボヤキでした(笑)



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。知らないほうが開ける世界っていうのもあると思いますよ。凝り固まって先へ抜きん出ることの出来ない料理人とかもいますから。
Posted by 沖食 at 2014年09月21日 21:41
> 沖食さん

なるほど、それもそうですね。
もう知らないなかで開かせるしかないんだけど。

一流の仕事って言うのが気になるんだよね(^^;;
Posted by 二代目 at 2014年09月23日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。