てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › とても、

2014年11月18日

とても、

嬉しい事がありました!

飲食店をやる者として、こんな嬉しくありがたい事はないと思います。

もちろん、いつも皆さんにはとても感謝しております。。

時々いらしてもらってたお二人。。
てっきり、近くにお住まいの方と思いいつも接していました。

ところが、、、「家は県外です」と!まずそれにびっくり!
だって、観光客感ゼロで(笑)

そして、何が嬉しいって、
今回一泊でうちに飲みに来るために来たのだと言ってくれました。 嘘だろうと思いましたが、どうやら本当の事のようで(^^)

これって、凄い事だなぁってわざわざ飛行機に乗ってうちにきてもらえるって!

星がついてるわけでもないのに。

有り難き幸せでございます。
屋台続けてて良かったなぁーと思いました。 こんな、お客さんも来てもらえるお店になれたんだなぁーと感慨深い気持ちです。

Nさん夫妻ありがとうございます!
これからも良いお店で有り続けるよう頑張りたいです!

そして、いつも僕の屋台をご贔屓にして頂いてる方々に改めて感謝、感謝です。

今後ともよろしくお願い致します(^^)

さて、今シーズンの串カツも今週いっぱいで終了します!
食べ納めに来て下さいねー!

あと、アルバイト募集です。
興味ある方、ご連絡又は屋台までお願いします。



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 10:56│Comments(2)
この記事へのコメント
まさしく、そのお客さんにとって☆☆☆ですね(^^)
3つ星をとる条件?のそのレストランの料理を食べるためだけにでも旅行する価値があるというお店。うらやましいです(^-^)
いつかそのようなことを言っていただけるまで僕もがんばらないとなと思いましたm(__)m
Posted by 沖食 at 2014年11月21日 09:16
> 沖食さん

素直に嬉しい事でした。

ただ、沖縄の屋台だからって事が一番の理由だと思います。

料理で呼べるレベルになる事が
できたらいいですよね。。
Posted by 屋台 二代目 猫舌屋台 二代目 猫舌 at 2014年11月25日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。