てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 朝は、

2015年01月14日

朝は、

築地へ、
所謂場内を見るのはもう最後だから(>_<)

しかしあれの引っ越しってすごい大変でしょうね。(^^;;

有名料理人にもすれ違いました♪
(ここら辺は、僕ははっきり言ってミーハーです(笑))

お昼は、銀座 小十 さんへ
シャッターチャンスを頂きましたので、甘鯛と唐墨の炊き込み。

あと セコガニもいただけました。実は初めてだったんです(^^;;

ついてる事にまた奥田さんもいらっしゃったのでお話ができました♪

築地では、昆布を買おうと決めてたので良いお店に巡り会い。
天然 利尻昆布 平成19年ものなど購入しました。
ここぞって時の出汁をひく時に使用したいと思います。

東京は本日ラストナイト!
胃袋足りません(T_T)(笑)



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。