てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 今週も始まりますが

2015年04月07日

今週も始まりますが

いつものように二代目、メニュー変更に伴い3日ほど休ませていただきます。

直ぐにでも、営業したいですがちょっと物理的に無理でして(^^;;

今週末、二代目猫舌 2015串カツ 始めます!

前シーズンよりもっと喜んでもらえるように励みます♪









Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 09:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ますます進化しているような写真で今後も更に楽しみですね~気軽に行けない距離が残念です。
あっ、ちなみに僕は自家製であろうとなかろうと安全で美味しければいいと思います(笑)
自家製で危ないのありますからね~f(^_^;人の考え方それぞれだし、私も至っていませんから大声は出せませんが。
Posted by 沖食のまつ at 2015年04月10日 02:03
> 沖食のまつさん

自家製で危ないもの、、、それって頭になかったです(^^;;
そうですね全然つくれてしまいますね。
作り手は、ちゃんと意識してほしいです。 まず化学調味料やめましょうよ!って思う。 あれって世紀の大罪です、、ここまでにしときましょう(笑)
Posted by 屋台 二代目 猫舌屋台 二代目 猫舌 at 2015年04月10日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。