てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › お久しぶりデス‼︎

2015年05月26日

お久しぶりデス‼︎

一週間ぶり!

俺の屋台オープンしました‼︎

久しぶりの現場風が心地よいのと、日が長くなってるのを感じてます(^^)

心地よい(^^)今日は、みなさん外飲みですよ‼︎



告知‼︎周年です。
詳しくはまた後日(^^)



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
あっちゃん、5周年おめでとう。気力と体力が要る屋台仕事なのに、5年も続けて来たとは。本当におめでとう。

しばらく来沖することが出来ていないけど、秋には行くので久しぶりの来店楽しみにしていますね^ ^
Posted by ハル at 2015年05月27日 02:27
> ハルさん

いつもありがとうございます。
やっとという思いもあったり、あっという間という思いがったり、いろいろですね。
まだまだ、気力、体力続く限り続けるつもりです‼︎
Posted by 二代目 at 2015年05月29日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。