てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 皆様。

2015年06月08日

皆様。

お陰様で周年を、無事に終えることができました。

沢山の方に来てもらって本当に幸せでした。
夢だったような気がします。

本当にありがとうございました!m(_ _)m
お祝いも、たくさん。。
この日の為に遠方から飛行機に飛び乗って駆けつけてくれた方もいました。
沖縄の中部北部からも駆けつけてくれる方も。

本当に本当にありがとうございました。

協賛など各業者様ありがとうございた。

会場設営にも、思いもよらぬ人の力を貸していただきました。ありがとうございます。

当日のバイト、なべちゃん。さとこちゃんめちゃめちゃ頑張ってくれました。
ありがとう。

そして、ひとみさん。貴方がいてくれたから、5年頑張れました。
貴方が、いてくれたから昨日の周年に力を貸してくれる人が沢山いました。感謝してもしきれないです。ありがとう。

まだまだ、屋台頑張りますよ!
次は10周年めざして!

最後は、
ご覧のように、、チーーン。



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 16:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。