てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › そろそろ

2015年07月17日

そろそろ

世間は、夏休み突入ですね(^^)

家族連れで街を歩く方々がおおくなるんですよ。

この夏、お子様達に早すぎる屋台デビューいいんじゃないでしょうか?(笑)
良い思い出にもなるはず♪

先日もあいちゃん、れんた君屋台デビューしました。 ちょっとドリンク作ったり等のお仕事もしてもらい良い社会勉強?になった?(^^)

うちの屋台楽しかったかなーー。。

二代目は、ご家族で来店してもらっても大丈夫ですよ。
ただし深夜は、よろしくありません。深夜まで自分が呑みたいばかりに子供連れてくる親は、如何なものかと思います。

私が言わなくてもその行為が子供に与える悪影響は歴然ですから。

と言いつつうちは営業遅くまでやってるので、ギリ22:00まで! あっそれも深夜か(^^;; 失礼しました。

連休なので19日 日曜日も営業! 振替で21日火曜日は、おやすみさせていただきますm(_ _)m

あと、ヘルプです!19日と25日誰かバイトして下さい‼︎ 連絡お待ちしてますm(_ _)m 080ー6133ー4092 高橋



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 15:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。