てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › まぁーた

2015年07月24日

まぁーた

台風接近(^^;;

明日は休みになりますね、、、
今月何日週末営業出来なくなったのかな?、、、大打撃!

気を取り直しで本日土用のうなぎの日なので
愛知県からの鰻、蒲焼にしました。
養殖ですけどね。。
料理する者として一度は天然扱ってみたいですよね。

超高級食材なため、一人前ほんの少しになりますが、(キロ6000円‼︎)おまかせ3品にくみこみます。

早い者勝ち!

今日は、小◯さん式と龍◯さん式を混合してやいてみました。 わかる方、いろいろお話したいです。 今日参考にして焼いてる料理人は全国にたくさん居るんだろーなー(^^)




Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。