てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 雨ダス。

2015年08月14日

雨ダス。

仕込み完了‼︎

屋台号を店に横づけしたら降ってきちゃいました。




昼間は、いい天気だったのに、しかも金曜日やん(T_T)

本当先月と今月とついてません。。

せめて、平日にしてって感じですわ。

なんか来週末も台風のようです。しかも2つ‼︎

あーあ、屋台の夏。 盛り上がらずです(>_<)

ちょっと、もう、考え所かな?


明日バイト誰かしてくれないですかぁ?
週末1人 ぞっとします(>_<)助けてー!

あと、28.29日も見つかってないです誰かよろしくお願いしますm(_ _)m

うーーん。考え所だ。



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。