てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 腰痛注意報

2015年09月02日

腰痛注意報

でてます。 ビリビリと(汗)

先月やったか? 初ギックリやりまして、、 My腰とうまくやっていかなくてはなりません。

もう40(^^;; 若い頃のようにはいきませんね。 立ち仕事ならなおさら、座骨神経痛(坐骨神経痛←こっち?わからない(笑))も言われました。

でも、付き合い方もわかってきました(^^)
なので本日安静にしときます。

屋台日和ですが、、、ごめんなさい。
おやすみさせていただきますm(_ _)m

明日は、復活します‼︎

あー、格の違う本物の料理を食べに行きたい(>_<)

沖縄で、おすすめありますか?
東京 か 京都 行きたいなー!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。