てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 三月に

2017年03月04日

三月に

なっちゃってます!
2月はブログあげてなかったようでどうもすみません(>_<)

お知らせです♪
本日は、久しぶりに空と海が美しいのでケータリングに行ってきます♪

なので、いつもの場所での営業はお休みさせて頂きます。 本日屋台来店予定の方々には、大変申し訳ございません。またのご来店よろしくお願い致します。

そして、、、明日!3/5宜野湾マリーナにて、、、FOODFLEA‼︎‼︎‼︎ 出店致します!

ちょっと屋台が変わりますよ♪
FOODFLEA特別メニューとして、天然真鯛の若狭焼き! これを炭で焼き上げます♪

3/5は、宜野湾マリーナで昼飲みが最高ですよ! 皆さんお待ちしておりますm(_ _)m




Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 13:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。