てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 2011年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月30日

あいやー。


本日営業します!


現金を、忘れて取りに帰ってます!

オープン遅れるかも(T_T)

  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:19Comments(0)

2011年07月28日

当選者発表!


ゆかた祭りの当選者発表になりました!

うちにもよく来てくれる。
和屋、、一等、アリビラの宿泊チケット当たってるし!!!

持っていくねーー(^ー^)ノ

二等以下は、各店舗の景品となっています。

二代目猫舌賞は、オリジナルボトルの泡盛と梅酒にしました。

当選者の方、新崎様、知念様、当山様、真喜志様、松本様です。

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

商品の準備でき次第ご連絡させていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、今日も元気に営業してます!

ではでは、、、

GO-GO-NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:22Comments(4)

2011年07月27日

群馬の、、


群馬の、関口さんファミリー来店♪

年に二回ぐらい、沖縄へ遊びに来ていて、去年から二代目にも寄っていただけるようになりました。

嬉しいですね。
ありがとうございます。。

息子さんは、泡盛好き!
あっ、飲むんじゃなくて、いろんな泡盛をコレクションしているそうです(^^)

次回来沖は、、息子さんがいい成績をとったらご褒美に来沖になるそうです(笑)


本日も晴天!
ほどよく風も吹いてくれたらいいですね(^^)

営業します。


ではでは、、

GO-GO-NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:12Comments(0)

2011年07月26日

風が、


風が、ちょいきつめですが、涼しいですよ。

オープンしております。


しばらく、僕だけみたい、、、、(汗)


ではでは、、

GO-GO-NIDAIME(ToT)/~~~  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:29Comments(0)

2011年07月25日

プレオープン。

本日雨のためお休みしますね

と言うより、、海が綺麗そうじゃないので、、休みます(笑)



昨日は、一時期スーパー助っ人でバイトに入ってくれてた
(めちゃめちゃ仕事がやりやすかったです!一言って十わかってもらえると言うか、、流石でした! ちかえさん、その節はありがとうございました。)、
ちかえさんのお店、
「プラヌラ」さんの

プレオープンに顔を出してきました。

とってもステキなお店になりそうです。
友達と行くもよし、一人でゆっくりしに行くもよし!
那覇の隠れ家的なカフェになるのは、間違いなしです!

僕も前より近くなったので、行きやすくなりました!

正式オープンは、30日です!
よろしくお願いしますね(^^)

場所は、浮き島通りの壺屋側入口入ってすぐ商店街近くの並木がある所です。


ではでは、、

GO-GO-NIDAIME(ToT)/~~~  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 16:11Comments(0)

2011年07月23日

nabechan's BIRTHDAY


先日バースデーを迎えたなべちゃんが、二代目に来店すると言う情報をききつまして、、

なべちゃん来店と同時に居合わせた人皆でカンパイしました!

すでにステキな◯◯才を送ってるなべちゃん。
これまた、ステキな仲間TEAM for TEAMの皆さんで来店ありがとうございました。

イベントも大成功してよかったですね。
どんどん有名になっても、二代目を忘れないでね(笑)


今日も営業しております。

ではては、、

GO-GO-NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:40Comments(8)

2011年07月22日

ヨッシャー!

ィヨッシャー!

ファイトいっぱーつ!
(地獄車 「格斗バカ☆一代野郎」 下條さん風に(笑))

すいません。わかんないですよね(汗)




浴衣祭り手伝ってくれた。
浴衣ガール達(^^)

ありがとーね。

今日、抽選してきましたよ。
結果は、、ムフフっ)^o^(

あっ、あと東京から浴衣祭りの日にもきてくれたカップルの名前間違ってました。
りょうたじゃなくて、りゅうた、りょーこカップルでした。ごめんね(^^;;

屋台でお会ましょう。

ではでは、、

GO-GO-NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:21Comments(0)

2011年07月21日

土用のうなぎ

スコール見舞われてます。

スコールとわかっているんですが、気持ちがボキッと折れました(^^;;


本日は、お休みさせて下さい。

すいません。
本日、皆さんに食べて貰おうと用意しました。

うなぎ!

僕が食べて、精力つけて(#^.^#)
明日からまた元気に営業したいと思います!

本当に今日は、ごめんなさいね。

ではでは、、

GO-GO-NIDAIME(ToT)/~~~  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:39Comments(0)

2011年07月19日

おかげさまで、

おかげさまで、先日の、浴衣祭りは楽しく営業させてもらう事ができました。

ありがとうございました。

さて、一等 アリビラの宿泊チケットは、誰のものになるのでしょうか?(^^)



また、本日からコツコツ営業して行こうと思います。

ではでは、、、

GO-GO-NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 16:27Comments(2)

2011年07月17日

浴衣祭りやります!

ブログ遅くなってごめんなさい!

浴衣祭りやります!

ぜひぜひ起こし下さい!

特別メニュー、小鯛押し寿司用意してますよ!

今から浴衣きないとね(^^;;

昨日来店してくれた、りょうたとりょーこ(写真)も来てくれるかな(^^)

ではでは、、

GO-GO-NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:44Comments(0)

2011年07月16日

ごめんなさい!!

昨日のブログでの浴衣祭りの件なんですが、、

浴衣祭りは、延期決定と言うふうに伝わってしまいました。

まだ、決定していません。
雨天時や明日は台風の可能性もあるので、屋台組が営業できない場合、次週の土曜日 23日に行う予定になってます。

すいませんでした。




昨日も、いきなり えっ!! なんでっていうお客さんがいきなり来店されました。

噂の社長、、藤田 社長!

いやーびっくり!!

岡山からのお客さん、よっちゃん夫妻と記念撮影(^^)

このご夫婦2日連続の来店です。
とても、気に入ってもらったようで、僕もめっちゃ嬉しかったです!

他にも、芸人ケイゾー(笑)や、Nさん始め沢山の人が来店、とても楽しい夜でしたよ(^^)

僕も沢山お酒を頂いて、酔っ払いました(^^;;

まっ、、その代償は大きく、洗い物をどっさり残して帰りましたとさ(T_T)


睡眠三時間!
関係ねーー。
変なテンションで、今日も営業しますね(^-^)/

ではでは、、

GO-GO-NIDAIME(ToT)/~~~

  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 16:27Comments(6)

2011年07月15日

from CANADA


昨日の営業中にふと後ろから、

「あっちゃん」

と、声をかけられ振り向くと、、、

去年、カナダ人のサムとカナダに渡った、しのちゃん!

一瞬目が点に(´・_・`)

なんでも、カナダには、恋人ビザがあるとの事、それを取りに一時帰国したそうです。

懐かしい屋台の写真を見てもりあがりました。
だって、ひげかんさんや安田さんが若い! そして、僕も(笑)、、、昔は、痩せてたなぁ(T_T)


しかし、恋人ビザって粋なお国ですね(^^)


本日も、まだ台風の影響感じられません。
営業しましょうね(^-^)/

ではでは、、

GO-GO-NIDAIME!

日曜日、浴衣祭りは、雨天時は延期で、次週の土曜日となります。。  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 16:05Comments(0)

2011年07月14日

地獄車。



昨日、地獄車の下条さんが来店してくれましたよ(^^)

日本のヘヴィ・ラウド界に君臨しつづける沖縄のバンドです。

この世界では、有名すぎる人です!

来店ありがとうございました。
そして、つれてきてくれた山ちゃんにも感謝(笑)


しかし、終始スコールに見舞われた営業でとても疲れちゃいました。

今日は、今から仕込みです!

遅刻しないよう頑張ります!

営業しますよ!

ではでは、、

GO-GO-NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 16:14Comments(0)

2011年07月13日

本日開店♫

天気があやしい今日ですが、
オープン致します♫

オススメのカツオ!ハモ!
今日も有りまっせ‼

お待ちしています♪♪
日曜日のゆかたまつり、特賞は、、、

アリビラ宿泊ベアチケット!!

とらなってます!!
こちらも、よろしくお願いしますね。


ではでは、、

GO-GO-NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:02Comments(0)

2011年07月12日

山形のお酒。


昨日も決定的シャッターチャンスを逃しました、二代目 あつしです。

重鎮、四天王のうち三人が一挙揃いました!
やはり 圧巻でございました(^^)

現在、四人目不在で、推薦枠から一人あがってるのですが、、、なかなか首を縦にふってもらえません(^^;;

あっ、僕はそのままでいいんですけど、ひげかんさんが強く進めるものですから(笑)


それと、実は先日の山形物産展で、山形の日本酒をほぼ全種類買いました!

実は、昨日から勝手に始めてます。
山形日本酒フェア(^^)

本日は、一耕 というお酒を用意してお待ちしております!

ではでは、、

GO-GO-NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:13Comments(2)

2011年07月11日

でかっ


金曜日の差し入れ(^^)

マンガみたいなオニギリ!

久米にある風林火山の赤嶺君が、持って来てくれました。

ありがとう!

2日にわけて頂きました(笑)


本日、風が止みましたね。
営業しますよ!

ではでは、、

GO-GO-NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:56Comments(0)

2011年07月09日

土曜日だけど、、


ただ今、現場確認にきている二代目、あつしです。。

強風吹き荒れてます!

やばいですこの風営業できません!

最近なんで、こんなに風が吹き荒れるんでしょうか?

昨日営業も危険を伴い営業しましたが、、本日は攻めにまわらず守りにはいります。

すいませんがお休みとさせて頂きます(泣)

以上、現場の二代目、あつしがお送りしましたm(_ _)m




ではでは、、

GO-GO-NIDAIME(ToT)/~~~


  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:41Comments(2)

2011年07月08日

金曜日なんで、

金曜日なんで営業します!

GO-GO-NIDAIME!
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 21:43Comments(2)

2011年07月07日

狂風馬育雄々披露



管理人さんから今日は強風で危ないよとの事。。

強風だし、バイクがどんどん入ってくるし、連日の早朝帰りで疲労満載で、お休みさせてもらうことになりました。

すいません明日会いましょう!!


ではでは、、

GO-GO-NIDAIME(ToT)/~~~
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:32Comments(0)

2011年07月07日

男屋台だ!


昨日は、男屋台でした(笑)


あと、また、シャッターチャンスを逃しました(^^;;

プードルがプードルじゃなくなって、パイナップルも摘み取られたんですよ!!

意味わからんですね(笑)

また、後日写真に納めましょう。


今日も営業予定です!

ではでは、、

GO-GO-NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 15:55Comments(0)