てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 2015年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年11月25日

現れました

しかも今年は、一番近くのサンエーさんに♪


ちくわぶ‼︎ そう僕の大嫌いな!(笑)

毎年この食材におでん到来の時期と終売の時期を教えてもらってます。

去年は、無かったのに今年から近くのサンエーに起き始めたという事は、人気でてきたのか、関東系ちくわぶ信者が、多数移住してきてるのか。
まぁ、買い物が、楽になるのでラッキー♪

あっ、、ブログ超サボってました。すみません。今時、ブログを見る読者いるのかな?

では、ここからいろいろお知らせです。

少し長くなりますm(_ _)m

まず、今シーズンの串揚げは、27日金曜日で終了です。

そこから、おでん切り替えの準備期間を頂かないといけないので、おでん開始は来月4日金曜日ぐらいになりそうです。

年末年始までの営業日程です。

本日 25日 都合によりお休みです。

11月28日(土) イベント出店準備の為 屋台休。


11月29日(日) 宜野湾マリーナにてFOODFLEA初出店‼︎12:00〜


11月30日〜12月3日まで、髙ノは営業とおでん準備の為屋台休

飛んで、12月24日 屋台休。 (まぁイブにお客さん来ません!もう開けないと去年硬く心に誓いました(笑))

12月26日(土) 年内屋台最終営業日になります。

年始は1月2日(土)から新年営業スタートです!

続いて、今年は、お節を作ります。あと5セット空いております。ご注文はお早めに。

そして、昼のスタッフ募集します。3時から7時ぐらいまでで働ける時間で構わないので、洗い物や簡単な調理などやってもらいたいです。

お節注文とバイト詳しくはお電話下さい。
080-6133-4092 高橋  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:29Comments(0)