てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 2014年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年11月29日

いよいよ、

本日から、おでんスタートです(^_-)!

毎シーズンごとに、上を目指して去年までなかった物を用意したいと思ってます。。

まず一つ目!

もう、練りもん作っちゃいます!!

刺身で使い切れなかった白身をそのつどすり身にして、無添加のすり身とも合わせて(^^)

ネーミングは、焼きはんぺんとでもしましょうか。。

天気が微妙ではありますが、、、

二代目 猫舌おでん今季スタートです♪
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:14Comments(2)

2014年11月21日

この界隈では、

今日と、明日第3回バルウォークなるイベントですねー。

人が出ているハズ♪

今回も、二代目猫舌だけにおこぼれにあやかれるよう祈っとりまーす!(笑)



今日からの三日間で串カツ終了します!

本当に食べ納めです!
まだ食べに来てない人は来年の春まで食べれませんよー!

今シーズンの当たり串カツはホタテ!刺身で行けるのをちょっと技ありのタレに絡めてお出ししてます。

美味しいと思うんだけどなーー(^_-)


メニュー切り替えに伴い、早くて来週の営業は木曜日からになります。遅くても週末にはおでん開始できるようがんばりますね。

よろしくお願いします。

あと、アルバイトも募集してます。。

  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 15:27Comments(2)

2014年11月18日

とても、

嬉しい事がありました!

飲食店をやる者として、こんな嬉しくありがたい事はないと思います。

もちろん、いつも皆さんにはとても感謝しております。。

時々いらしてもらってたお二人。。
てっきり、近くにお住まいの方と思いいつも接していました。

ところが、、、「家は県外です」と!まずそれにびっくり!
だって、観光客感ゼロで(笑)

そして、何が嬉しいって、
今回一泊でうちに飲みに来るために来たのだと言ってくれました。 嘘だろうと思いましたが、どうやら本当の事のようで(^^)

これって、凄い事だなぁってわざわざ飛行機に乗ってうちにきてもらえるって!

星がついてるわけでもないのに。

有り難き幸せでございます。
屋台続けてて良かったなぁーと思いました。 こんな、お客さんも来てもらえるお店になれたんだなぁーと感慨深い気持ちです。

Nさん夫妻ありがとうございます!
これからも良いお店で有り続けるよう頑張りたいです!

そして、いつも僕の屋台をご贔屓にして頂いてる方々に改めて感謝、感謝です。

今後ともよろしくお願い致します(^^)

さて、今シーズンの串カツも今週いっぱいで終了します!
食べ納めに来て下さいねー!

あと、アルバイト募集です。
興味ある方、ご連絡又は屋台までお願いします。  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 10:56Comments(2)

2014年11月04日

スーパーに

現れております。

ちくわぶ‼︎
全くもって美味しさがわからないです(笑)

しかし、熱狂的なファンがいることも間違いありません。。

そして、こいつが現れて消えるまでが、「おでん」の始まりと終わりの合図みたいになってます(笑)

ある意味、うちにとって最も愛する食材かもしれません(笑)

二代目の今期の串カツは、もうカウントダウン始まってます。

おでん開始秒読みです。

名物ハマグリ、今年もやりますよー。

さて、本日は連休の振替でお休みとなっております。
そして、6日木曜日は私用でお休みさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 14:30Comments(0)