てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 2013年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月31日

年越しそば。

いかがっすかーー!?

本日屋台は、残念ながら不安な空なのでお休みします。

でも、年越しそばを作っちゃったので。

紅白を見ながら屋根付き猫舌でいかがですか?



場所は、前島のかめしまパン向かいです(^^)

ではでは、、、年末っぽくなってきました!

GO!GO!NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:59Comments(0)

2013年12月28日

うーーん。

何だか、予報と違って降ったり止んだり。

昨日も、予報と違いまとまった雨がふりました。

営業したい所ですが、、こんな日に雨に降られると、もお地獄です。

、、、休みます。

来店予定だった凛さん達、本当にごめんなさいm(_ _)m この場を借りてお伝えさせてもらいます。

年内は、30.31日営業します。
31日はおでんは、ありません。年越しそばと粕汁を予定してます。
よろしくお願いします。

ではでは、、、遅過ぎるけど、棒鱈と黒豆仕込み始めます(^^;;

GO!GO!NIDAIME!
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:51Comments(2)

2013年12月27日

屋台営業には、

厳しい寒さです(>_<)
風も加わり夜中には、体感温度は、計算上2度になります。

残念ながら休ませて頂きます。

こんな日は、暖房と屋根と壁のある所がいいでしょ??(苦笑)


仕方がないから、遅れて入ってきたこいつのそうじを1人寂しくコツコツ行います(>_<)

ほしい方、一本5000円でお分けします。

ではでは、、、12月は、真っ赤か(涙)

GO!GO!NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:23Comments(0)

2013年12月24日

イブです

営業してます(笑)
ではでは、、、お待ちしてます(^^)

GO!GO!NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:33Comments(2)

2013年12月18日

大根が

島大根に変わりました(^^)


毎年この大根を待ちわびてます。

おでんスタートと同時に使いたいのですが、時期が合わないんですよ(>_<)

木目が細かくとっても美味しいお大根です!

もちろんおでんにします(^^)

ではでは、、、本日不安定な空、お休みです(>_<)

GO!GO!NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:13Comments(2)

2013年12月14日

お久ぶりです。

本日は、営業したいと思ってます!

引っ越しはまだ完全に出来てないですが、休み過ぎも良くないので(^^;;

何一つ片付いてない厨房で、仕込みを進めていきます(>_<)

ではでは、、、僕の分身が欲しい(笑)

GO!GO!NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:52Comments(7)

2013年12月10日

お知らせ

本日からしばらく、仕込み場の引っ越しのためお休みさせて頂きます。

すいませんがよろしくお願いします。  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:25Comments(0)

2013年12月02日

那覇マラソン

お疲れ様でしたーー。

那覇マラソンの昨日、来店してくれた全ての走者のお写真を撮らせてもらいました(^^)


いつも来てもらってるNさん。 かなり早いタイムでしたよ。

和歌山から前職の社長の同級生さん

愛知県からも(^^)

全国から、本当那覇の一大イベントですね。

お疲れ様でした。完走おめでとうございます!

さて、本日振替でお休みさせていただきますm(_ _)m
申し訳ございません。

ではでは、、、今日の那覇空港足を引きずってるひとだらけでしょうね(笑)

GO!GO!NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:23Comments(2)

2013年12月01日

またまた、突然

ですが、、、

本日営業します!

那覇マラソンやバルウォークにあやかるぞぉーー(笑)

ではでは、、、おでんの仕込み、早く慣れないと!

GO!GO!NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 16:04Comments(0)