てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 2015年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月24日

最近の

二代目 猫舌はと言いますと、、

結構ちゃんと営業できてます(笑)

ブログサボりにサボってますけど(^^;;

いや、この前ねめちゃめちゃびっくりした事がありまして、
土屋アンナさん来店‼︎

うちのハマグリを食べていただいてます。

テレビのまんま裏のない素敵な方でしたよ。
その日手伝ってくれてた、おおたけちゃん。
サインしてもらってるの図。
めちゃめちゃファンだから、嬉しすぎたようです(^^)

どうも「笑ってこらえて」と言う番組で、呑み屋さんをハシゴするコーナーがあり その撮影でうちにふらっとやってきてくれたと言う事です。仕込み無しです!放映されますよ!

沖縄の放送はいつになるかわからないですが、来月18日だったか放送です。

まぁちょっとだけだと思いますが、楽しみにしております(^^)


風が変わり春の兆しが、今週天気悪そうですができるだけ営業しようと思います!

そうそう、メニューにあるおまかせ三品は日替わりおつまみになります。
はっきりいってお得です!
屋台クオリティーではありません。
日によっちゃぁ〜原価割れ高級食材が出ます!

まぁよろしかったら召し上がってください。  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 10:23Comments(0)