てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 2012年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月28日

沖縄は、

梅雨入りしちゃいました。

まぁ、ゴールデンウイークなんで想定内です。

内地の、皆さん間違ってもゴールデンウイークに沖縄旅行考えたらダメですよ(^^;; 毎年梅雨入りイコール、ゴールデンウイークだから(汗)

でもね、今日は大丈夫なはずだったんですよ、雨が(T_T)

ちょっと降ったり止んだりですね。

とっても、残念ですがお休みとなりました。

ではでは、、、明日日曜日ですが、天気しだいで営業の予定です!
明日は、営業できますように!!

GO!GO!NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:07Comments(0)

2012年04月27日

実家から


届きました(^^)

串カツネタと定番料理の若竹煮を作って今日は、お待ちしております。

ではでは、、、美味しい串カツ食べにいらっしゃい(^^)

GO!GO!NIDAIME!

  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:19Comments(0)

2012年04月25日

晴れました。でも、

本日の二代目は、私用ができましたので、営業できません。

今月は、お休みばかりいただき申し訳ございませんm(_ _)m


久しぶりの月曜日の営業は、

ここは、関西か?
と言わんばかりの京都、大阪、兵庫(半年ぶりに来店!しかも、彼氏さんと!りえこちゃん、雄大君ありがとう!)、和歌山(僕(笑))
関西でも、かなり上級?のノリがハンパない方ばかりで、楽しい夜となりました。

ありがとう(^^)

ではでは、、、本日実は、親戚周りです(汗)

GO!GO!NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 14:50Comments(0)

2012年04月23日

またここに

戻ってきました。

久しぶりに営業です。

久しぶりの営業って緊張します(汗)

また、次にむかって成長できたらいいなぁと思います。

ではでは、、、仕込みきれなかったものもあるので、本日は少しメニューが歯抜け状態です(汗)すみませんm(_ _)m

GO!GO!NIDAIME!
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:13Comments(2)

2012年04月18日

終わったー。

私事ですが、本日京都平安神宮にて、式をあげてまいりました。



感謝の気持ち、、それにつきます。

桜が超綺麗で!!


僕の携帯では、撮れなかったけど(汗)

しらない外人さんから、かなり写真とられました(笑)

人生で最初で最後でしょう(^^)

今から肩の荷が下りたので、先斗町へくりだします!!

ではでは、、  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:18Comments(18)

2012年04月18日

さぁ。


実感ないなぁーー。

快晴の京都。
では、今からお着替えしに行きます。


  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 11:04Comments(2)

2012年04月16日

お知らせです。

今週いっぱい二代目は、お休みさせていただきますm(_ _)m

私事で、一週間内地にいます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


ではでは、、、こんなに楽しそうな二代目は、また来週からね(^_-)

GO!GO!NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 13:52Comments(2)

2012年04月10日

もう、

大丈夫でしょう。

営業しては、風邪をこじらせ続けてましたが、、

もう大丈夫だと思います(^^)

来週は、人生最大のイベントがありますから、体調は万全にさとかないと!
N先生からの次のご指名ウイスキー入ってまーす(笑)

ではでは、、営業してまーす!

GO!GO!NIDAIME!
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 22:53Comments(2)

2012年04月05日

熱発

しちゃぃした(T_T)

昨日、まだまだ寒かったから、あったかくなってほしいですね。

本日お休みさせていただきます。。

  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 15:26Comments(5)

2012年04月04日

久しぶりに、

営業です!

本日から串かつ始めます!

そうそう、土曜日は、

しげと、かのチャンの披露宴に行ってきました(^^)

絵になる二人♪

雑誌の表紙みたいでしょう(^^)


おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、屋台へ遊びに来てや!

ではでは、、コンタクトするの忘れてだ! お待ちしてます。

GO!GO!NIDAIME!
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:25Comments(0)

2012年04月02日

京都祇園にて、

ほろ酔い?

いや、、ベロ酔い??

昨日から、帰省しています。

急遽帰らないといけなくて、、(汗)

用事が終わりホッとして、
食事して、日本酒なんか飲んで(^^)


さぁ、もう帰らないと!

ではでは、、本日も、二代目は、お休みさせていただきます。
よろしくお願いします。
昨日は、ここに用事がありました(^^)

GO!GO!NIDAIME!
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 16:08Comments(0)