てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 2011年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月31日

壁。

たとえシートでも、壁のある幸せを感じております。

だいぶん寒さをしのげますよ(^^)

ありがたやーー。
ありがたやーー。

店舗で営業してる人たちは、こんなありがたさをかみしめる事とかないでしょうね(^^)

あーー、幸せ(^^)

営業するよ!!!
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:27Comments(0)

2011年01月29日

こいつの出番!

本日、日本戦。

小さいながらも、ワールドカップの興奮を屋台で!!


ワンセグテレビで放送します!


お願い!天気もってくれぃ!!


あと、yosh!-keyも出演するイベント

「 繋 」

の前売り券もありますからね!

屋台で景気づけの一杯やってからみんなでくり出してくださーーい\(^o^)/


寒いから暖かい格好できて下さい。

営業です(^^)
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:05Comments(0)

2011年01月27日

ケンミンSHOW

はい、全国の人と写真を撮ろう。。


今回は、岐阜県から起こしの、親子、、、おっ親子ぉ!?

おかん若い!

この寒いのに、ダイビングやって、
ご苦労様です(笑)

失礼ですがあまりよくわかってない岐阜県のお話聞かせていただきました。

沖縄人が食べる。スパムみたいに、何処にでも、売ってる。 メイホーハムというのがあるそうです。

食べてみたい(>_<)

ケンミンSHOWみたい(^^)


さて、今日は、小雨が降ったり止んだりで、超寒いから、おやすみします。

明日、明後日も無理っぽいですね、、、はぁ(泣)  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:45Comments(0)

2011年01月26日

観光の、、

こんな写真も久しぶりかな??


福岡からの、かずやくんとちーちゃんまじえて記念撮影。

すぐに仲良く会話がはじまっちゃいまさね。

今日は、今頃 桜坂でのんでるんやろか??

今日も、来てくれたらいいのに(^^)

営業します\(^o^)/
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:05Comments(0)

2011年01月26日

イベント告知。

お疲れ様です。

ご無沙汰ておりました。
n.n(nidaime.nekojita)エージェンシー A タカハシです。

新しい年になり、満を持してお贈りする。
n.nエージェンシー の今一押しのアーティスト オカ☆シンさんに続く

※yosh!-key※

が出演するイベントがあります!

詳細は、以下に記載しますがみなさん是非イベントへ足を運んで下さい!!

今回のオーガナイザーさんは、TEAM FOR TEAMと言う屋台 二代目 猫舌さんによく出没するあやや中心のクリエイティブ集団です。

代表のあややの弟さん、

Vally

がメインのイベントとなります。

こちらも、よろしくお願いします。

先行、前売り券は、屋台 猫舌さんでも、発売してますので、お問い合わせの上是非お買い求め下さい。

2011年、この時期に新アーティストを投入できることに、ご協力下さった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともよろしくお願いします。


n.nエージェンシー A タカハシ
、、、、(笑)


以下詳細でーーす(^^)



繋―TUNAGARI―


日時:1月29日(土)
   21:00〜27:00
場所:桜坂のBAR『g』
〔桜坂セントラル隣〕
 
5時間飲み放題
21:00〜26:00
(生ビール、カクテル、泡盛、ワイン等。ハイボールもあり。)


※チケット
前売り(27日まで)
女性\2300/男性¥2500

当日
女性\2500/男性¥2800

☆Live、DJ、ベリーダンス、ライブペインティング、写真展示☆


社交の場をイメージした、パーティーです♪


素敵な4組のDJが楽しませてくれます

東京で活躍しているVallyのLiveも!!
『効きたくなければ聴かなくていい』全国CDショップにてAlbum発売中

人の輪を繋ぎ、繋がりを大切にした、゛繋がるイベント゛に。

是非、お気軽に遊びにきて下さい♪
みんなでハッピー☆
楽しみましょう


※当日は、荷物少なめでお越しください。
荷物を置くスペースがありませんので、ご協力お願いします。


presents by
TEAM FOR TEAM & GIFT


  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 10:12Comments(0)

2011年01月24日

Mangon's Birthday

ハイサイ(^-^)/

今日は、まなごんバースデー!!

おめでとう

いろいろ大変やと思うけど,時には、肩の力を抜いて屋台を思い出して、、、

沖縄へ行けないストレスをためてください(笑)



今日は、またちょっとさっぶいけど、、屋台は篤 いや熱し!!

営業してまーーーす\(^o^)/


  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:34Comments(2)

2011年01月24日

3日間のきせき











猫舌の声がでかいほう ひとみです!

久しぶりにブログジャックでございます。
1/21に29歳の誕生日を迎えたわけですが ブログにも書いてあるとおり
日をまたいでのお祝い。
当日サプライズでのお祝い。
次の日猫舌でもまたお客さんにお祝いしてもらい
エイトアップのおふたりには ビールをごちそうになり
エイトさやさんお誕生日名物 バースデーピザもご用意していただいてたようです!
はーもう ひとみ、感激!!!

なぜ ようです!なのかというと
ピザを焼こうとしたらお客さんがバーっと入ってきたので できなかったとのこと。
ほつきさんとさやさんのおなかの中で栄養になりました。
さやさんのピザは モチモチでチーズたっぷりでめーっちゃうんまい!
猫舌でも注文できますよ ぜひ食べてみてね。
バースデーピザが食べたいひとは
エイトアップに通って誕生日と名前をおぼえてもらおう!!

脱線しましたが。。
サプライズのお祝いでは ひとみ全く気がつかず‥
お客さんの結婚式の二次会打ち合わせの名目で呼び出され
居酒屋に入るなり クラッカーシャワー&バースデーソングのプレゼント!!

完全ポッカーン。
えっなに 打ち合わせは??と頭まっしろ。
もちろん呼び出す理由なだけでした笑

みんなで飲んで食べて いい頃にりっぱなバースデーケーキが!!
のんきに写真とってたら ロウソクの火でイチゴが燃えるからはよ消してと促されました。ごめん興奮していたよ
ふいーっと一度で火を消し 電気がつくのと同時に みんなから山のようなプレゼント‥

あーこりゃあかんわ。泣くわ。泣いたわ
泣かん理由がないもんね

そんなこんなで結局皆で朝まで飲み明かしたのでした。

次の日は猫舌バイト。
裏でビールを補充していると なぜかバースデイソングが
んー??誰か誕生日かい 聞いてないけども
とおもっていたら お客さんからまたまたお祝いしてもらっちゃいました
ミスドのドーナツタワー!!
いちごのクマのドーナツむっちゃかわいい!!
お店にいた他のお客さんへもおすそ分けしてみんなで食べました。

他にも ブログをみて おめでとうと声をかけてくれるひともいて
ほんとにしあわせな日を過ごすことができました。
本当にありがとうございます


こんなに大勢のひとにお祝いしてもらうのは初めてで
もう‥ほんとうにどうしたらいいのやら。
わたしはみんなにこんなにしてもらって なにか返せるものがあるのかな
誕生日からずっと考えているんだけど
答えらしい答えは出ず もんもんむんむん。
たくさんたくさん気持ちをもらったから ひとりで一気にはむつかしいから
リボ払いでお返ししていけたらな。
ご利用は計画的に

週末だけの呑気なスタッフですが
これからも 楽しんで仕事していきたいとおもいます!!
お客さんみんな巻き込んじゃうぜーい!!

さて今日は営業するのでしょうか
今日はさむいから
あったかい格好してきてくださいね

ひとみでした☆

  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:50Comments(2)

2011年01月23日

初豚丸焼きナウ

、、といって、沖縄の王道の焼き方じゃなくて、北京ダックを焼く要領なんすけど、

スケールのデカさにビックリ!!

個人的には、皮と身のあいだのジュルっとした所の油の旨さと、さらに皮を一枚はがした所の硬い所が旨いです。

あっ、、ちなみにアグー(^-^)/
----
どうして、こんな会にきたかと言うと、

いつも、お世話になってるべんりやさんから、今日アグー焼くから来てと言われて、足を運ばさせていただきました。

そしたら、そしたら、べんりやさんバースデーやって



またまた、言ってよ〜〜って感じです。

一月バースデーの人多いね(^^)

以上、ご報告でした(^^)
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:40Comments(0)

2011年01月22日

大成功!

昨日は、ドッキリテレビなみに、

ひとみちゃんバースデーのサプライズが大成功しました。

みんなのいろいろな小芝居と、段取りで、ひとみちゃんを祝えることができたと思います。

成功した時、思わずなおさんとハイタッチしちゃいました(^^)

いろいろ、協力してもらいました。
居酒屋 まんま屋さん。
いあわせたお客さん。
ご協力ありがとうございました。


では、今日は、屋台でみなさんお待ちしてます。

営業でーーす\(^o^)/
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:59Comments(0)

2011年01月21日

Hitomi's birthday

今日は、いつも助けてもらってる、バイトのひとみちゃん誕生日です!

昨日、飲みにきてくれたから、急遽日付が変わると同時に居合わせたみんなでバースデーしました。

ひとみちゃん。急遽やったから、あり合わせでごめんね。

でも、いつもありがとう!
めっちゃ助かってます。

年末からかなり冷えたから、かなりきつかったはず、、

ほんとうにありがとうね。
そして、おめでとう

自分の目標に向かって頑張って下さい!!!


さて、天気悪し、、しゃーないね。

家でゆっくりしとこ(泣)


お休みします。。。
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:06Comments(0)

2011年01月20日

久々の、、

ひそかに、掲げてた目標。

全国から来られる観光客の方たちとの
記念撮影(^^)

久々に、、、

今回は、三重県からおこしの、美容師の兄ちゃん達!

和歌山と近いから、もりあがっちゃいました。
いい話もできました。

また来てよ(^^)

さて、深夜から雨かね(T_T)

早じまいの方向で営業しゃす!!

ちゃっと飲んで食ってかえりましょ。

いらっしゃい♪( ´θ`)ノ


  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:07Comments(3)

2011年01月19日

kz's birthday

昨日は、バースデーがありました(^^)

我らが隊長、、KZ

おめでとさん

でも、もってる男は、違うね(^_-)

偶然、あけおめで、重鎮ひげかんさん来店!

プレゼントもたっくさん!

いい絵です!

ほんで、一昨日は、ちびあやちゃんも誕生日!

言ってよーーって感じ、、
ちびあやちゃんにもハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


めでたい一日でした。。。


それでは、本日も営業いたします。

ゆたしくm(_ _)m
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:20Comments(2)

2011年01月18日

体操は、ええでー

ラジオ体操も終わり、、、、

屋台オープンでーーす!

ちょっと、、ちょっと昨日よりあたたかいかも(^^)

東京猫舌会終わりで帰ってきた、よしきからお土産頂きました。

ありがとーーー。

お土産や差し入れうれしいですね。。

今日の日付けが変わる時、、何かが起こるはず(^_-)
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:27Comments(0)

2011年01月17日

降ったり、、

雨が、降ったりやんだりですが、、、

今日は、営業しようと思います(^^)


寒いから、おでんであったまってけれぃ(^_-)
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:25Comments(2)

2011年01月15日

出動出来ず、、

天気良くなるって言ってたのに、、、

天気予報って意味ないやん(泣)

何してんの!!


、、、、仕事下さい(T_T)


営業出来ましぇん。。。
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:28Comments(2)

2011年01月14日

勇気ある撤退。

いやいや、準備してる所の写真とちゃうねん(泣)

準備したのを急ピッチで片付けてんねん(泣)

雨がね、、、雨がね、、降ってきよってん(泣)

深夜からのはずがフライングしくさりよった(泣)


せやから、、、

勇気ある撤退します。

また明日(ToT)/~~~


  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:35Comments(0)

2011年01月13日

命のリレー


僕は、ラジオでしりました。

浦添市在住の
要 美優ちゃん。

アメリカでの心臓移植を必要としてます。

あるお客さんがやっておられる。
非営利ボランティア団体で募金を募るそうで、、、

微力ですが、うちでも募金箱をおかしてもらいます。。

みなさんが、出来るだけ範囲でいいと思います。
よろしかったら、募金をお願いしますm(_ _)m


相変わらず寒いっすね(T_T)

屋台、オープンしましたよーーー!
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:13Comments(1)

2011年01月12日

よかった。

天気、大丈夫そうですね(^^)

今日は、屋台あけまーーす!!


僕の周りでは、風邪をひいたり、体調を壊しちゃってる人が多いです。

みなさん、早く良くなって下さい。お大事に(^^)
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:59Comments(0)

2011年01月10日

牡蠣鍋。。

東京のはるこさんから、かずや宛に牡蠣が届きました。


かなり大量に、、、

だから、本日セレブが集う。
オカシン邸にて牡蠣鍋パーティーが行われてる所へ参加させてもらってまーーす!

先に生牡蛎を、某鮨屋さん仕込みのポン酢で頂きました。

うまーーーい!!

運がよければ、、

音楽関係のT.Kさんが来るみたい(^^)

はるこさんありがとうございますね!!

さて、明日から天気良くないみたい、、、、


晴れてくれぃ(T_T)!!
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:39Comments(2)

2011年01月08日

今日、、

今日、、銀行強盗してきました。

すいまてん(汗)うそです。。。。


えー、、、
本日もオープン出来そうですね。

正月あけだからというのもあるけど、

去年から久茂地にあまり人が出てないですね。

みんな何処に飲みにでてるんですかね?

新都心??

再び久茂地に元気を!!


沖縄一の繁華街に!!

何かできないものかなーー??

みなさん。夜の街へくりだそう!!

引きこもってたらあかん!

きっといい事ありますよーー(^^)


  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:23Comments(1)