てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 2013年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年09月28日

あれ?

雨ふってないやん!!

今日は、雨マークびっしりだったんで早々に休みを決定させてもらったんですが、、、

全然雨降ってないし!!

ほんまに毎度毎度、天気予報にやられます(T_T)

団体予約も入ってたのに(T_T)

悔しいよ。

これだから屋台は、、、

本日、二代目を予定されてた皆様本当にごめんなさいm(_ _)m

ではでは、、、もうちょっと何か写真撮るようにしないとなぁ(^^;; また来週。

GO!GO!NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 22:54Comments(0)

2013年09月19日

風が

かなり強いです。

聞けば、船は全便欠航してるようです(>_<)

しかも、晴れたり曇ったり雨降ったり至れり尽くせりなお天気で(汗)

昨日の営業も風プラス雨でどうしようもない 時間帯もあったりしましたんで、今日は、残念ながらお休みさせていただきますm(_ _)m

明日はお天気安定してほしいです!!

ではでは、、、次の連休の日曜日は、イベント出店の為、本来なら営業ですがお休みさせていただきます。
その代わり、にぎわい広場へGO!

GO!GO!NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:16Comments(0)

2013年09月17日

とても、

涼しくなってますね。 沖縄。

内地の台風大丈夫ですかね?
実家の方は大丈夫だったようです。

今、日本で1番すみやすいのは、間違いなく沖縄だと思います。
気候にしろ天災にしろありがたいのか異常気象のおかげでしょう(^^;; 数年後には、どうなってるのか(汗)

さて本日、二代目はお休みさせていただきますm(_ _)m

また、明日(^o^)/

ではでは、、、先日二代目でCM撮影がありまして、モデルさんと一緒に♪

GO!GO!NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 13:04Comments(0)

2013年09月10日

カタブイ

が心配なので、本日は、お休みです(T_T)

無事に沖縄に帰ってきています。

やらないといけない事が多々ありまして、先週土曜日の屋台休みのお知らせもできずにいてすいませんm(_ _)m

ざっと、東京での出来事を載せます。

初日、ションベン横丁改め 思い出横丁へ
東京の源内さん夫婦とモッチーさんと一緒できました(^^)

源内さん行きつけの串焼き?屋さんにて
まさに横丁!戦後の昭和といいましょうか、小さなお店が密集してやばい雰囲気バンバンでそれは、それは、楽しい夜になりました。

二日目、
銀座 小十さん再訪
料理、店内 小心者にて撮影できなかったです(笑)

合羽橋で調理器具、器、包丁なんかを見て(今度改めて自分の包丁をしつらえに行く事を心に深くきめました!)



夜は、銀座へもどり

鮨 かくとうさんへ、
こちらも、小心者にて料理、店内写真なしです。

銀座の鮨屋さん、まず駅をおりて目当てのお店に行くまでに何軒の鮨屋さん(寿司屋ではありません鮨屋です)があった事か、雑誌何かで見るのも多いのに更にたくさんの鮨屋さんがあるのにびっくりしました。 流石東京、銀座ですね。

内容も大変よろしく勉強させていただきました。

お腹いっぱいですが、最後中野へ

またまた、源内さんオススメの立ち飲みへ、
店名など覚えてないですが、中野もかなり面白い飲屋街です。

ここで、あるアイデアをパクリまして、早速屋台営業にいかしていますよ(^^)

そして、最終目的の、いや、メインイベントの茨城へ甥っ子に会いにいきましたが、、、、、何故か写真が一枚も残っていません(T_T)

僕と同じルーツを持つベイビーちゃん。可愛くない訳がありません。
次会えるのは、いつかなぁ?

とまぁ先週の後半は、こんな感じで過ごしていました。。

ではでは、、、ちょっと贅沢しすぎました。しばらく節約(>_<) 明日から頑張って営業しよっと(^^;;

GO!GO!NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:11Comments(0)

2013年09月02日

さーて、

今週の二代目は、、

昨日から、二代目号を生まれ変わった場所に連れて来て

汚れたアカを

落としたり

(染み込んでしまってあまり綺麗になってない(^^;;)

二年に一度の定期検診に入れたり(車検)

そしてそして、髙橋家に待望の初孫が生まれましてので、茨城まで会いに行ったりと予定がありますので、屋台は、金曜日までお休みさせていただきますm(_ _)m

よろしくお願いします。

明日明後日と東京!
美味しい物食べに行くのが1番の楽しみなのは、内緒の話(笑)

ではでは、、、明日の夜は、ションベン横丁なる所で飲んでる予定です♪ ご一緒できる方連絡下さ〜い。

GO!GO!NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 16:09Comments(4)