てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 2016年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年07月23日

熊本 大分復興支援

次の日曜日24日 牧志のサイオンスクエアにて
「カボスれんこん58」

二代目猫舌は、オール熊本 大分の食材で串カツをあげます!
他にも 熊本の伝統調味料赤酒!これを使った 熊本ハイボールやおしんこ。
を提供させていただきます!

皆様是非足を運んで下さい!

那覇の良いお店ばかりが出店してますよ(^-^)

なお、26日は、振替で屋台は、お休みさせていただきますね。



食材もそろいました(^-^)

  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 01:35Comments(1)

2016年07月20日

久しぶりの

パターンです(^^;;

バイク多すぎて、営業場所確保できず>_<
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:55Comments(0)

2016年07月06日

今週は、

全滅かもですねー(T_T)

ついに、台風発生しました!直撃はないにしても、屋台には、厳しい状況となりす。

なので、私は、日本酒をリーズナブルに飲める日本酒たかノはで働きます!

良いお店だと思います!

しかも、クーラーついてるし(笑)

ではでは、、

前島、かめしまパンさんの向かいです。
098-917-2236
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:57Comments(0)