てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 2015年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年06月27日

某有名

大阪のマグロ屋台さんみたいに(カテゴリーは、屋台ではないんですが、、)

ドカンと沖縄近海の本鮪祭!でもしましょうか! 本日‼︎(笑)
今回の仕入れで終わりです。

また来年(^_−)−☆

本鮪を知るともうダメ。メバチとか霞んでしまいます。乱獲も言われてますね。
今だけ良かったらだめたでしょ!
ちゃんと後世まで残さないと!

話が、それましたが、、、鮪いつもより沢山もっていきますよー(^^)

はっきり言って超お得です!
あまり皆様注文しませんが、、、

本日バイトがいません!(T_T)少しご迷惑をおかけするかもわかりませんが、元気にお待ちしておりますm(_ _)m

では、後ほど!

マグロ屋台 猫舌 本日営業!!!(笑)  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 15:41Comments(2)

2015年06月20日

屋台

今日は、休んでます。

あの豪雨雷雨じゃあ、無理ってなりますよね!(T_T)

でも、今は、、、ちょうど良い気候の屋台日和。 凹む(T_T)

忘れてました。
梅雨が終わってよかったですねーじゃないです。 スコールの時期に突入するんでした。 これもまぁー天気予報がいつもより輪をかけて全くあてにならないんですよ。

何か良い方法は、ないものでしょうか?

写真、、今日飲みに行った人に一言いっときます(笑)  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 22:16Comments(0)

2015年06月18日

いつもお世話になってる方々

ご安心を(^^)

5周年を、迎えたということは保健所にて新たに更新手続きをしないといけないということです。

いろいろ手続き等々ある中で屋台号のチェック終わりました。

オッケーが出たので今後5年間の営業は、大丈夫です(^^)

但し、私の健康状態と現場に、ビルが建つなどのことがない限りですが、、、(^^;;

あと、講習などもあるため本日は、せっかくの屋台日和ですが、残念ながらお休みとさせてもらいます。よろしくお願いしますm(_ _)m

週末に会いましょう♪
雨は、勘弁して下さ〜い。。  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:27Comments(0)

2015年06月12日

梅雨が

開けたようで(^^)

さぁ、沖縄の夏 屋台の夏‼︎‼︎

週末ガンガン営業できますね。

ただ、今週は、アルバイト見つけられなかったので、少しご迷惑を掛けてしまいそうです(^^;;

では、後ほど♪

周年チケット、遅れてご提示のかずや君。ウケるんですけど(笑)
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:31Comments(2)

2015年06月10日

あれ?なんで?

やっちゃった?
屋台号がウンともすんとも言いません!


バッテリー上がりかなー(T_T)

ごめんなさい。
営業には、出れないです。。

はぁー、、、


それと沢山のお祝いありがとうございました。
普通は、お店に飾らせてもらうのでしょうけど、屋台に置けないので写真にさせてもらいます。
これ以外もビール数ケース!可愛い熨斗付きで(^ ^)ありがとうございました。  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:09Comments(0)

2015年06月08日

皆様。

お陰様で周年を、無事に終えることができました。

沢山の方に来てもらって本当に幸せでした。
夢だったような気がします。

本当にありがとうございました!m(_ _)m
お祝いも、たくさん。。
この日の為に遠方から飛行機に飛び乗って駆けつけてくれた方もいました。
沖縄の中部北部からも駆けつけてくれる方も。

本当に本当にありがとうございました。

協賛など各業者様ありがとうございた。

会場設営にも、思いもよらぬ人の力を貸していただきました。ありがとうございます。

当日のバイト、なべちゃん。さとこちゃんめちゃめちゃ頑張ってくれました。
ありがとう。

そして、ひとみさん。貴方がいてくれたから、5年頑張れました。
貴方が、いてくれたから昨日の周年に力を貸してくれる人が沢山いました。感謝してもしきれないです。ありがとう。

まだまだ、屋台頑張りますよ!
次は10周年めざして!

最後は、
ご覧のように、、チーーン。  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 16:07Comments(0)

2015年06月06日

見事に。

雨〜(^^;;


でも!周年やります!

お待ちしてます!


後に語り継がれるはずです(笑)  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:35Comments(2)

2015年06月03日

お待たせしました。

5周年の詳細です。


皆様のお陰で5周年を、迎える事ができて本当にありがとうございます‼︎

この区切りに、二代目猫舌として初めて周年祭を今週6日にさせていただきます!

雨天決行‼︎

当日は、エントランスを設けまして1000円を、頂戴してドリンク2杯 おまかせ串2本orつまみの一品を選んで頂けるチケットをわたしますね。

その後は、ドリンクALL500円
(オリオンは450円)
串かつ ALL100円
つまみ ALL300円
周年限定串 や押し寿司などなど

バブリーな方一本開けちゃって下さい! 上等シャンパーニュ10,000円

そうそう、ヒューガルデンも500円で用意してますよ!

どうなりますか、二代目の周年。

楽しく感謝感謝特盛な気持ちであの場所に立ちたいです(^^)

ただ、、雨予報(^^;;てるてる坊主作りましょう!


とりあえず、本日営業してます(^^)

それと、明日は、準備等々お休みさせていただきますm(_ _)m  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 21:11Comments(3)