てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 2013年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月29日

タイミングよく

ベースへ行ける事になったので、

沖縄に住んで六年。 初体験してきまきた。


海外旅行した事ない僕は、円¥→ドル$の両替も初体験!

いよいよカデナ基地へ
何か、写真をコソコソ撮ってしまいます。

そして、ショッピング!

の前に腹ごしらえ、


フードコートのドリンクは、ビックサイズのプラコップで飲み放題(^^)

基地内のSHOPの安さにビックリ!

こんなドデカいBBQコンロが、


この値段((((;゚Д゚)))))))

限られた時間で、
ショッピング楽しませてもらいました。

Tちゃんありがとう(^^)

しかし、気持ちの良い晴ればかり!
なので、本日まで休むとお知らせしましたが、バチが当たります、本日は、営業します!

ではでは、、、後ほど(#^.^#)

GO!GO!NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:51Comments(0)

2013年05月27日

晴れた!

のに、、、本日から三日間都合によりお休みさせてもらわないといけません(^^;;


まぁ、日頃の行いですかね(泣)

申し訳ございません。よろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは、、、沖縄県民は、洗濯日和ですよ(笑)

GO!GO!NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 16:14Comments(3)

2013年05月23日

頼りの、

雨雲レーダーも当たらなくなってきました(T_T)

現場まで出向きましたが、、雨が降ったり止んだり、、

希望を持ってやってきましたが、諦めがつきました(T_T)

本日は、お休みですm(_ _)m

ではでは、、、明日と明後日の週末は雨降るなよ!!
GO!GO!NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:56Comments(0)

2013年05月20日

気がつけば、

もう、10日近くブログアップしてないですね(>_<)

中々の梅雨の空が続いてまして、、
この間、3日ほどしか営業できてないのかな?

休みに、引き込もってばかりもいれず、
バースデーパーティーに顔を出したり、
中部で二人、軽く食事のつもりが、
あれよあれよと、海人、ビックゲスト、さらにVIPゲストが加わり楽しい呑み(^^)

ちゃんと生きていますよ(笑)

本日今は晴れてますが、営業時間帯は雨マークついてます(T_T)

どうなるか、、一応準備は進めます。

営業できたなら、串カツを食べに一杯引っ掛けに来てください(^^)

ではでは、、、今夜も熱い夜にしたい!!

GO!GO!NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 10:24Comments(0)

2013年05月11日

ついに、

きましたかね!!

梅雨!!

予報では、発表されてませんが、、
湿気ありーの雨が止まない(>_<)
予報では、雨が止んでいるはずなんだけどね(^^;;

仕方ない、休みます(T_T)

(写真は、レキオに掲載されたものです。)

ではでは、、、雨に悩まされ続ける時期がきました。 今年はどうすごしましょうかね(^^;; 仕事下さい(泣)

GO!GO!NIDAIME!  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:52Comments(0)

2013年05月09日

しばらく

ぶりです。 こんばんはm(_ _)m

ゴールデンウィークもとっくに過ぎてしまいました。

何をしてたかと言うと、あれ珍しい(^^) 梅雨入りはいつになるのか、晴天続きで調子良く営業しておりました。

今年は、アジア系の観光客が多かったです。 日本人が僕だけの時間帯があったり、中国マネーの力で和牛、ハラミが買い占められたりしましたよ(笑)

ゴールデンウィーク明けには、
宜野湾から、ビックゲストが初来店(^^)

ちょっぴん、緊張しました(汗)

そして、本日はと言うと、、、風が強いのと、何だか少し雨が降るようですので、、すいませんがお休みさせて頂きますm(_ _)m

ではでは、、、伸び放題の髪を切りたい!(>_<)

GO!GO!NIDAIME!
  


Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:07Comments(0)