てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › さーて、

2013年09月02日

さーて、

今週の二代目は、、

昨日から、二代目号を生まれ変わった場所に連れて来て

汚れたアカを

落としたり

(染み込んでしまってあまり綺麗になってない(^^;;)

二年に一度の定期検診に入れたり(車検)

そしてそして、髙橋家に待望の初孫が生まれましてので、茨城まで会いに行ったりと予定がありますので、屋台は、金曜日までお休みさせていただきますm(_ _)m

よろしくお願いします。

明日明後日と東京!
美味しい物食べに行くのが1番の楽しみなのは、内緒の話(笑)

ではでは、、、明日の夜は、ションベン横丁なる所で飲んでる予定です♪ ご一緒できる方連絡下さ〜い。

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 16:09│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日奥様と在るとこで遭遇(笑)気をつけて、甥っ子?姪っ子?可愛がりに行ってきてね~(o^∀^o)

明日友人夫婦の来沖に屋台行きたかったんだけドナー。。
Posted by nabe at 2013年09月03日 14:48
> nabeちゃん

甥っ子ちゃんに会いに行ってきます。

屋台残念です。 最近タイミングが合わないね。ごめんね。

いつも、ありがとう!
Posted by 二代目 at 2013年09月04日 11:02
うわ~今日お休みなんですね(涙
急きょ沖縄へ行くことになって、友人を連れてお邪魔する予定でしたが。。残念!
またお邪魔しま~す。
Posted by 猫800 at 2013年09月05日 15:33
> 猫800さん

そうなんです(>_<)
ごめんなさいね。

次回は、必ずお会いしましょう!!
Posted by 二代目 at 2013年09月06日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。