てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 大根が

2013年12月18日

大根が

島大根に変わりました(^^)


毎年この大根を待ちわびてます。

おでんスタートと同時に使いたいのですが、時期が合わないんですよ(>_<)

木目が細かくとっても美味しいお大根です!

もちろんおでんにします(^^)

ではでは、、、本日不安定な空、お休みです(>_<)

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
コメント・・・気付いてくださってよかったぁ(^-^)♪海老蔵なんだけど、1月13日に挙式を控えているので残念ながら今回は同行しないのよぉ〜。めでたいでしょっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私が誰よりも、喜んでいるかもちなみに立派な大根食べれるかなぁ〜?
Posted by 凛です at 2013年12月19日 06:54
> 凛さん

海老蔵さんおめでとうございますですね♪───O(≧∇≦)O────♪
よろしくお伝えください。

島大根沢山仕込んでおきましょうね(^^)
Posted by 二代目 at 2013年12月21日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。