てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › いよいよ、

2014年11月29日

いよいよ、

本日から、おでんスタートです(^_-)!

毎シーズンごとに、上を目指して去年までなかった物を用意したいと思ってます。。

まず一つ目!

もう、練りもん作っちゃいます!!

刺身で使い切れなかった白身をそのつどすり身にして、無添加のすり身とも合わせて(^^)

ネーミングは、焼きはんぺんとでもしましょうか。。

天気が微妙ではありますが、、、

二代目 猫舌おでん今季スタートです♪



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
今週は、天候のせいか、一回もお見受けすることなく、
おわりそうですね(^^;;
12月から沖縄戻り、ベストな位置で勤務してます(*^^*)
Posted by 下田です at 2014年12月04日 19:48
> 下田さん

どうも、どうもです(^^)

近場になってなによりです。
今度は、おでん食べに来て下さいね。
お待ちしてまーす!
Posted by 屋台 二代目 猫舌屋台 二代目 猫舌 at 2014年12月09日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。