てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › ビーパ情報ーー!!!

2010年06月22日

ビーパ情報ーー!!!


焼いちゃだめー 焼いちゃだーめー

なに焼いてんのよ!!

さて ヒトミでございます。



波の上場所取りしましたよーう!!


人数を ある程度把握したいので

neko_hito3@yahoo.co.jp

まで連絡くださあいーー

遅れて参加の方も 連絡頂けると助かりまっす


27日(日)12時頃からボチボチと始めていこうかとおもっております

会費は 当日の買い出し次第!!
参加人数で割るかんじでーーー

海の側でBBQしてお酒飲んで騒ぐという
もっともオーソドックスなビーパやりまっす


屋台知ってるひとも 知らないひとも これから知るひとも

誰でも参加自由☆

あおい空の下 お酒飲んでさわげば みんな友だち!


おかちゃん買い出しよろしくねーー!あっちゃんなおさんかずやさんは屋台で宣伝!宣伝!きょうちゃんはビキニで来てね



てかメアド作ってから気付いたけど
猫ひろしみたいやーーーん!!!






Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 15:10│Comments(1)
この記事へのコメント
わー!マジ行きたーい!!!けど、
休日出勤で断念です。。。(涙)

早く皆さんにまた会いたーいデス。
(8月14日前後に来沖しまっす)
Posted by HAL at 2010年06月23日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。