てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › ◇緊急告知◇

2010年06月26日

◇緊急告知◇


27日 ヒトミ主催? 猫舌ビーパが‥!!!



先代猫舌 よしおプレゼンツに!!!!!!



↓詳しくはこちら↓

http://nekozita.ti-da.net/e2769144.html



しかもしかも


一品持ち寄りで なあんと会費無料!!!


飲み放題 食べ放題 騒ぎ放題ーーー☆


当初、買い出し次第と言われていた会費は

ぜーーーんぶ よしおさん持ち!!!!!





やってくれるやないのーーー!!!!


こーなったら 漢気見せてもらいましょう!!!






そして。

こーんなギリギリで オイシいとこもってく 先代へ


みんなから


勝手なことしてんじゃないよーーーう!!!


と一喝かましたりましょう!!!!




愛たっぷりにね よろしく☆



一人一品持ち寄りで ご協力お願いしますーー!!!


みんなでつくる 楽しいパーティにしよう!!!




日本で一番 楽しくて 盛り上がる すてきな 一日にね◎







Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 09:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。