てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › ざぁ〜す!

2010年07月16日

ざぁ〜す!







いつもより二時間の寝坊、、ほんとは、もっと寝たい
よ~(泣)

でも、屋台の神様っていてるんかな?昨日は、暇だっ
たから洗い物や仕込みが少なめ(#^-^#) だから、準備
を間に合わせてくれそうです。

えっ⁈ 感謝の仕方が違う⁇


今日は、たくさんの人に会えたらいいなぁー! 大き
なお天気の崩れがない限り、赤提灯光らしどきまー
す!


お知らせ
今週、二代目 猫舌は、日曜まで営業します。翌日
月曜をお休みとさせていただきます。


GO"GO"NIDAIME"!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 14:50│Comments(3)
この記事へのコメント
あっ!

この黒いシャツの人、
いっしょに飲んでいた人だー!

プリズン、ブレイクから出る

FBI捜査官に似ている人だー!
Posted by SHINさんSHINさん at 2010年07月16日 15:10
はじめまして♪
沖縄に行く度に、先代猫舌にお邪魔していました♪♪
二代目あっちゃん猫舌も素敵な雰囲気☆☆☆

あっちゃんにお会い出来るのを楽しみに仕事頑張りま〜す(^-^)v
Posted by トモ at 2010年07月16日 21:51
> SHINさん

えっ、FBI⁉ついに、うちにも捜査が入っちゃった⁉

> トモくん? トモさん?

嬉しい! 来沖の時は、一報を‼ お仕事頑張って‼
Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 2010年07月17日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。