てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › よく寝た。。

2010年07月20日

よく寝た。。







二連休さしてもらいました。
適度に、遊んで、昨日の夜から今日は、よく寝まし
た。
だから、今日から、土曜まで突っ走れるよう、お天道
様!お願いします‼

でも、寝だめって出来ないですよね。

昨日は、我が家でタコ焼きパーティーがありまして、
聞くとこによると、一昨日は、エイトアッブ邸でも、
タコパがあった模様。(ガセネタかは、今日ほっちゃ
んに聞いてみます) たこ焼きの時期か?

エイトアッブの2人とは、よく話をします。たいがい
片付けのあとなんやけど、始めは、こんなに話すこと
なんかないやろうって、かってに僕は、思ってたけ
ど、勉強さしてもらえるし、チーム、仲間としていら
れる事の強さを感じてます。 ありがとうね。

いつだったか、どちらの屋台にも誕生日のお客さんが
いたときに、タイミングがあって同時に祝ったことが
ありました。あの時の盛り上がり、一つになった感に
鳥肌がたったことがあります。 あの場所のパワー、
僕らや、お客さんのオーラが作りだす。あの場所は、
手前味噌やけど世界一やなぁーって思いました。

でも、僕は、ただ日々に追われてるだけなんですけど
ね。

これから、まだまだ突っ走りますよ!

みなさん、
変わらずあの場所をどちらの屋台も愛して下さいね‼
もっともっと盛り上がっていきましょう!


今週始まり始まり。オープンさせます!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:32│Comments(2)
この記事へのコメント
最近コメントが少なくて、寂しい頃かなと思い書き込みます。
えー顔してるやん!!! 高橋オーラで今週は晴れるでしょう。
沖縄いきてー!!
Posted by ゴーゴー ヘッドカチーナ at 2010年07月21日 02:23
> ゴーゴー○○○さん

今日も、晴れてます!早く、沖縄来て下さい!
……ヘッカチは、もう、、勘弁して下さい(笑)
Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 2010年07月21日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。