てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › ううう~~。

2010年07月27日

ううう~~。

昨日、片付けの時に一瞬大嵐にみまわれ、なにもかもびしょびしょになっちゃいました。


ほんと、バケツをひっくりかえしたとは、このことを言うんだなとコレ!


そして、僕のiphone・・・いかれちゃいました。へこむガ-ン


朝から、いすなどをかわかして、さきほど猫舌号をみると、屋根をささえる木が昨日の、突風のせいでわれちゃてるでは、ないですか汗


あれあれ、神様はいろいろと試練を与えてくれはります。


今のところ、雨予報ですが空を見る限り営業できそうだけど、二代目は仕込みもろくにできず、屋台の修理もありーので本日お休みさしていただきます。。  ごめんなさいダウン


あ~~でもちょっと何も手につかないよ~~ぐすん





Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:46│Comments(5)
この記事へのコメント
天気には勝てませんからね頑張ってください。
土曜日に猫舌おじゃましま〜す。滋賀県からひそかに猫舌ファンです。いつもブログはチェックしてます。行ったときにはやとええなぁ〜
Posted by blue at 2010年07月27日 17:53
あっちゃんガンバレ~
Posted by きよし at 2010年07月27日 18:37
あっちゃんガンバレ~
って、夫婦で応援。

9月の頭に沖縄行きますっ!
スパークリングワインいっぱい用意しといてくださいねっ
今から猫舌で飲むのを楽しみにしています♪

エイトアップのピザも食べよ~っと ^▽^
Posted by きよしの嫁 at 2010年07月27日 22:13
昨日の昼頃のあっちゃんからの着信が気になる…
Posted by お毛毛 at 2010年07月28日 04:43
> blueさん

土曜日ですね。なるべく開けれるように晴れになるのを祈りましょう! 同級生が滋賀県にいますよ。来店楽しみです。blueさんみたいな人が全国にいると思うとゾクゾクします!ありがたいですね。

> きよしさん

こんな事に負けずにきばります!

> きよしの嫁さん

夫婦そろってありがたや~(^^)
微発泡白ワインかなり沖縄の外飲みに合いますよ‼

> お毛毛

ゴメン、完全な誤作動でした。
Posted by 屋台 二代目 猫舌屋台 二代目 猫舌 at 2010年07月29日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。