てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 牡蠣鍋。。

2011年01月10日

牡蠣鍋。。

東京のはるこさんから、かずや宛に牡蠣が届きました。


かなり大量に、、、

だから、本日セレブが集う。
オカシン邸にて牡蠣鍋パーティーが行われてる所へ参加させてもらってまーーす!

先に生牡蛎を、某鮨屋さん仕込みのポン酢で頂きました。

うまーーーい!!

運がよければ、、

音楽関係のT.Kさんが来るみたい(^^)

はるこさんありがとうございますね!!

さて、明日から天気良くないみたい、、、、


晴れてくれぃ(T_T)!!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:39│Comments(2)
この記事へのコメント
トーキョーのTKです。
先日は、猫舌で皆さんにとても良くしていただき、そして牡蠣パーリーにまで参加させていただき、ありがとうございました。
とても楽しく過ごさせていただきました。
また那覇に出向いた際には、一緒に飲んでやってください!
あっちゃーーんっ!また行くよーーー!!
Posted by TK at 2011年01月14日 20:02
> TKさん。

ほんと、牡蠣鍋パーリーでも、一緒できるなんて、、、
屋台へ足を運んでもらいありがとうございました。

是非、また、きてくださいね。

オカフェスデビューのさいは、うちの事務所通してくださいよ(笑)
Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 2011年01月15日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。