てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 命のリレー

2011年01月13日

命のリレー


僕は、ラジオでしりました。

浦添市在住の
要 美優ちゃん。

アメリカでの心臓移植を必要としてます。

あるお客さんがやっておられる。
非営利ボランティア団体で募金を募るそうで、、、

微力ですが、うちでも募金箱をおかしてもらいます。。

みなさんが、出来るだけ範囲でいいと思います。
よろしかったら、募金をお願いしますm(_ _)m


相変わらず寒いっすね(T_T)

屋台、オープンしましたよーーー!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:13│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました最後一緒に居たましさんの冗談は凄みを感じました
Posted by たか子 at 2011年01月14日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。