てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 初豚丸焼きナウ

2011年01月23日

初豚丸焼きナウ

、、といって、沖縄の王道の焼き方じゃなくて、北京ダックを焼く要領なんすけど、

スケールのデカさにビックリ!!

個人的には、皮と身のあいだのジュルっとした所の油の旨さと、さらに皮を一枚はがした所の硬い所が旨いです。

あっ、、ちなみにアグー(^-^)/
----
どうして、こんな会にきたかと言うと、

いつも、お世話になってるべんりやさんから、今日アグー焼くから来てと言われて、足を運ばさせていただきました。

そしたら、そしたら、べんりやさんバースデーやって



またまた、言ってよ〜〜って感じです。

一月バースデーの人多いね(^^)

以上、ご報告でした(^^)



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。