てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 3日間のきせき

2011年01月24日

3日間のきせき











猫舌の声がでかいほう ひとみです!

久しぶりにブログジャックでございます。
1/21に29歳の誕生日を迎えたわけですが ブログにも書いてあるとおり
日をまたいでのお祝い。
当日サプライズでのお祝い。
次の日猫舌でもまたお客さんにお祝いしてもらい
エイトアップのおふたりには ビールをごちそうになり
エイトさやさんお誕生日名物 バースデーピザもご用意していただいてたようです!
はーもう ひとみ、感激!!!

なぜ ようです!なのかというと
ピザを焼こうとしたらお客さんがバーっと入ってきたので できなかったとのこと。
ほつきさんとさやさんのおなかの中で栄養になりました。
さやさんのピザは モチモチでチーズたっぷりでめーっちゃうんまい!
猫舌でも注文できますよ ぜひ食べてみてね。
バースデーピザが食べたいひとは
エイトアップに通って誕生日と名前をおぼえてもらおう!!

脱線しましたが。。
サプライズのお祝いでは ひとみ全く気がつかず‥
お客さんの結婚式の二次会打ち合わせの名目で呼び出され
居酒屋に入るなり クラッカーシャワー&バースデーソングのプレゼント!!

完全ポッカーン。
えっなに 打ち合わせは??と頭まっしろ。
もちろん呼び出す理由なだけでした笑

みんなで飲んで食べて いい頃にりっぱなバースデーケーキが!!
のんきに写真とってたら ロウソクの火でイチゴが燃えるからはよ消してと促されました。ごめん興奮していたよ
ふいーっと一度で火を消し 電気がつくのと同時に みんなから山のようなプレゼント‥

あーこりゃあかんわ。泣くわ。泣いたわ
泣かん理由がないもんね

そんなこんなで結局皆で朝まで飲み明かしたのでした。

次の日は猫舌バイト。
裏でビールを補充していると なぜかバースデイソングが
んー??誰か誕生日かい 聞いてないけども
とおもっていたら お客さんからまたまたお祝いしてもらっちゃいました
ミスドのドーナツタワー!!
いちごのクマのドーナツむっちゃかわいい!!
お店にいた他のお客さんへもおすそ分けしてみんなで食べました。

他にも ブログをみて おめでとうと声をかけてくれるひともいて
ほんとにしあわせな日を過ごすことができました。
本当にありがとうございます


こんなに大勢のひとにお祝いしてもらうのは初めてで
もう‥ほんとうにどうしたらいいのやら。
わたしはみんなにこんなにしてもらって なにか返せるものがあるのかな
誕生日からずっと考えているんだけど
答えらしい答えは出ず もんもんむんむん。
たくさんたくさん気持ちをもらったから ひとりで一気にはむつかしいから
リボ払いでお返ししていけたらな。
ご利用は計画的に

週末だけの呑気なスタッフですが
これからも 楽しんで仕事していきたいとおもいます!!
お客さんみんな巻き込んじゃうぜーい!!

さて今日は営業するのでしょうか
今日はさむいから
あったかい格好してきてくださいね

ひとみでした☆




Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ひとみちゃんは、私達客からの感謝以上に
多くのモノを私達に、もたらしてくれてるよ。
アリガトウ!

お返しは、ひとみちゃんが毎日楽しんでいる姿を
見せてくれることが、なによりのリボ払いよ☆(マジ)
Posted by HAL at 2011年01月25日 10:11
リボなんて言わずにドカンとくれ!
全部受け止めちゃうから!

ほら、HALさんのように上手いコト言えないからさー笑


マジおめでとー☆^-^
Posted by yosh!-key at 2011年01月25日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。