てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 鬼軍曹。

2011年04月19日

鬼軍曹。


僕のもう一つの故郷和歌山にきています。

青春時代は、ここ和歌山ですごしてました。

写真は、鬼軍曹こと、和関さん。

この人には、かなりしごかれました。

あと、このひとの上に田村専務。重光社長がおられて、このお二人にもかなりしごかれました。

当時の僕は、かなり変わった変な人間で、それを一般人並に修正してくれたのがこの三人さんです。

賛否両論あるとおもいますが、正真正銘殴られ蹴られしました。

血をながしたり、めがねも、吹っ飛んだり、コックコートもびりびりです。

第三者が聞くと引いてしまうとおもいますが、僕は、ものすごく感謝してます。

これがなかったら、僕は、しょぼい引きこもりの人生を、歩んでいたとおもいます!

今じゃ虐待、いじめなどいいますが、そこに愛があれば、十分通じます。

あとになってわかります。

大事なのは、愛があるかないかです。

単純に憂さ晴らしなどであたる先輩なんかは、ダメにきまっていますが、、

今の教育の現場でも、言えるとおもいます。

そこに、相手に対して愛があるかないかなんだとおもいます。

まぁ、線引きは、難しいと、思いますが、、、

僕は、ついていたのだと思います。

お三方にあらためて感謝いたします。

ありがとうございます。

今から、超緊張です。

社長に会いにいってきます(汗)



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:14│Comments(2)
この記事へのコメント
あっちゃんの打たれ強い原点は
親父さんとの出逢いなんだね。

こういう親父さん、大大大好きだな。
相手を想う”本物の優しさ”を知っていらっしゃるんだと思う。

そして、あっちゃんが先輩になっていく未来予想図を期待してるよん。
Posted by HAL at 2011年04月20日 20:09
> HALさん

打たれ強いですかねぇ(汗)

コメントありがとうございます。

頑張りますね(^^)
Posted by 屋台 二代目 猫舌屋台 二代目 猫舌 at 2011年04月22日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。