てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 今日も、、

2011年05月10日

今日も、、


読めない空模様が続いています。

昨日の夜は、屋台出来たかもしれませんでしたね。

今日も、安全を考えてお休みする事にしました。。

明日は、出来ますかね?
台風も温帯低気圧に変わるそうです。


写真は、偶然にも、僕と同じ和歌山県民の2人組。

先日紹介した。鬼軍曹こと、関さんのいるお店
「ねりちゃぎ」
へお土産を事づけたら、早速足を運んでくれたみたいで、、、

うれしいですね。
ただその日は、貸切でお店にはいれなかったようです(汗)

連休開けに貸切で忙しいってすごいお店です!

僕もそんなすごいお店に二代目をしていかないといけないですね(>_<)


マイナーな県ですが、和歌山県に行くことがありましたら、

ねりちゃぎ
http://r.gnavi.co.jp/k705601/

へ行って見て下さい!

そして、和歌山で焼肉をたべるなら、

和歌山市毛見の
「団欒焼肉 石頭(がち)」
http://r.gnavi.co.jp/k705602/

行ってみてください。
ここには、大恩人の社長が店に立っておられる事があります。
そして、働いてた頃の僕の写真がポスターで残ってたり、名前も残ってたりしてます(笑)
ちょっと中心地から外れますが、いい店ですよ(^^)


ではでは、

GO-GO-NIDAIME(ToT)/~~~



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:00│Comments(4)
この記事へのコメント
和歌山の一品料理メニュー開発を
ビッグ期待していますよー。

何度も言ってしまうほど、
あっちゃんのゴマプリン&しじみ汁は激ウマで、
おしつけがましくない、そっと語りかけるようなテイストで
あっちゃんらしいセンス。
Posted by HAL at 2011年05月10日 23:18
とっても楽しい二代目 猫舌さん!
まさかの地元の出会いにめっちゃ感動★
なんかなんか・・・泣きそうやった・・・(笑)
すばらしい出会いと、楽しい時間に感謝です★
ありがとうーございました!

「泡盛」お届けの重大任務・・・やのにまさかの貸し切り・・・
なんて運がいいんやろ・・・(笑)
また後日あらためて「ねりちゃぎ」に行きます!(^^)

ほんまに「二代目 猫舌」さいこー!!「あっちゃん」サイコー!!
絶対また沖縄行って、「猫舌」行きます!
覚えててくださいねー!(笑)
Posted by 亜寿夏 at 2011年05月12日 20:27
> HALさん

褒めすぎです!
そこらへんの料理評論家よりステキなコメントありがとうございます(笑)

>亜寿夏さん

ね(^^)屋台は、楽しい所でしょ♪
また、来てねーー\(^o^)/
Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 2011年05月13日 12:39
先日、和歌山から猫舌さんにお邪魔させていただいたまゆこです♪
ほーんと楽しい時間をありがとうございました(^ー^)
また、沖縄に絶対行って猫舌さんで美味しいお酒を飲ませてもらうのを楽しみに和歌山で楽しみながら頑張ります(^^)v
出会いに感謝感動っ!
Posted by まゆこ at 2011年05月13日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。