2012年04月05日

熱発

しちゃぃした(T_T)

昨日、まだまだ寒かったから、あったかくなってほしいですね。

本日お休みさせていただきます。。




Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 15:26│Comments(5)
この記事へのコメント
ありゃ!
お大事にねー!
Posted by きよし at 2012年04月05日 18:31
> きよしさん

お陰様で熱は、下がりました(^^)

今日から営業します。
Posted by 二代目 at 2012年04月06日 13:40
待ちに待った一昨日の串揚げは、very delicious!
また食いて~。そんな話をしてたらStuffが行きたいと。
本日、美女3人連れて、行きまっせー。どうか晴れるように!
Posted by うりひゃー at 2012年04月06日 15:28
一日で治ったんだー!凄い!
良かった!良かった!

今月の京都♪めっちゃ楽しみです!
Posted by 妹 at 2012年04月06日 23:29
> うりひゃーさん

昨日は、どうもありがとうございました。

美女三人?1人は男性に見えましたけど(笑)

> 妹よ

余裕でぶり返しました!
世の中気合いや!
今日もお兄さんは、頑張ります!

京都楽しみやね(^^)
Posted by 二代目 at 2012年04月07日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。